単純でめんどくさいオタクの独り言

語彙力ないのに始めてしまった。

王道じゃなくていいから

西武ドーム初日、私的オーラス

 

怖いなって名古屋おわってからずっと思ってた。FC動画みてさらに怖くなって、千賀さんに会えるのはすごい楽しみなはずなのにどうしても怖かった。

だけど千賀さんはやっぱりかっこよかった。それはそれはもう訳わかんないくらいに。

踊っている姿、歌っている姿全部【千賀健永】そのまんまだった。

自分の世界観に酔いしれてただただかっこよかった。千賀さんが好きだって曲ごとに思いが募った。

私が2ヶ月も恐れていたMC、嫌な弄りとかはなかった。ちょっと安心した。

だけどやっぱり引っかかるところはいっぱいあって、7人全員を応援することって本当にもう無理なのかもしれないって実感した。

加点方式で見たかった、見ようと思ってた。

1回芽生えたマイナスのイメージをプラスにするのは難しいけれどゼロにはしたかった。

一時期横尾さんがほんとに苦手に思えてしんどかったのに村あたりからすごく印象が変わって、アイドルらしさがないところとかなんかすごく嫌いだったのにむしろ今では好きなくらい。

だからありえないことないと思うしライブでガッカリした今でもやっぱり少しだけ期待はしてる。不器用だからとか口下手だからとかそんなの理由にならないよ。

どう思ってるかなんて本人にしかわからないけど、だからこそもっと伝わりやすくて嫌だと思う人が少なくなるようなことを言って欲しかったのに。

ライブ自体は楽しかった。これは本当に。

楽曲が好きだしダンスも好きだし特攻だって毎回新しい装置込のライブにしてくれるところだって大好きなんだよ。

こんなにぐちぐち言ってるくせに大好きな部分もいっぱいあるからしんどい。

すごくもったいないって思うんだよ。王道じゃないなんて見ればわかるけど、そう言わない方が良くない?そうすることによって悲しむ人がいるって気づかない?って思うことが多すぎるんだよ。

7人全員にアイドルアイドルして欲しいなんていないけど、もっと言えば王子様キャラとか天然とか色々盗まないでって思うから個々でのキャラがあって当然だと思う。

アイドルって言っても王道じゃなくていいからファンの気持ちになって欲しいんです。

当てつけだなとも思うし我儘だけど、あたし以外にも今のままじゃ良くないって思ってる人がいるから。

 

本当はもうひとつ思うことがあるんだけど、とりあえずあたしが参戦した感想。