単純でめんどくさいオタクの独り言

語彙力ないのに始めてしまった。

綺麗事はいらない

どうしても表のテンションについていけなかった。1日経った今でもカラフルすぎて浮上するのさえ嫌になった。

表の人が悪いんじゃない、むしろどちらかと言えば悪いのはあたしの方。心が狭くなって一つ一つのもやもやをずっと根に持ってていいふうに捉えられなくなっちゃったから。キスマイが本当に望んでる7人全員大好きなファンじゃなくてごめんね。

あれを見て7人が大好きとは到底思えなかった。同時刻に更新、同じ写真…これも炎上回避するためなのかなって思っちゃった。

仲がいい事に越したことないけど、別に今それを1番に望んでるかって言ったらそうじゃないんだけどな。エゴサしてるとしても捉え方が間違ってるよ。優先順序が間違ってるよ。

 

オーラスで謝罪したってレポが回って奇跡が起こるのかもしれないって思えたんだよ。ニュアンスとか分からないけどきっとまだ変われるって思ったの。もちろん許したわけじゃなかったけど。でもやっぱりそんなことはないのかもしれない。東京初日が平和なレポしか流れなかった意味を知ったから。なんだ、隠し味~弄りがちょっとでも不快に感じることって知ってたんじゃん。だから東京初日でしなかったんでしょ。人間味はあるけどますます嫌いになったよ、本当にずる賢いね、クラスの頂点にいそうな陰湿な女子と変わりないよ。

あの場は貴方のワンマンライブじゃないの。貴方を1番に好きな人だっているのはわかるけどそうじゃない人だって沢山いるの。どこまで自己中なの。そういう所が本当に嫌い、大っ嫌い。

それかもしかして弄りが需要あると思ったの?そうだとしたら本当に頭悪いってことだね。自担だからじゃないんだよ。他担の人だってよく思ってない人いっぱいいるの。

貴方のおもちゃに勝手に使われて貴方は機嫌が良くなってたくさん喋るのかもしれないね。それを見て貴方の盲目なファンは喜ぶよね。でもね、知ってて欲しいの。あなたのその元からの性格なんだから頭の悪さなのか知らないけどそのことに関して悲しい、悔しいって思う人がたくさんいるの。その1件だけとは言わないけど貴方はたくさんの人を傷つけた。

大好きだったはずなのにこんなに大嫌いになるなんて思ってなかったよ。

考えるだけで苦しくなってくる、どんなに声を上げたってほとんど意味を持たないんだろうからどうしようもなくてもどかしくて辛い。

 

こんな時だけ〝7〟アピールされたところでもう響かなくなっちゃったよ。実力の差とかならまだしも知名度だって上がってるし個性だってあってもっと輝いていておかしくないのにって思うから悔しいんだよ。これもまたモンペだって思われるのかな、あんなに魅力で溢れた人なのにもったいないじゃん。なんでこうなったの、もう嫌いになれるならなりたいのにな。

 

いつでも輝いてるけどステージの上での輝きは桁違いなんだよ。歌声もダンスも本当に輝いているんだよ。だからもっとたくさん見たいの。

千賀さんのパフォーマンスが本当に大好きなの。だからさどうか綺麗事に塗り固めた〝7〟アピールもお互いが合わさってキスマイになるみたいなお涙頂戴もいらないからさ、早く格差なんてなくなれ。