単純でめんどくさいオタクの独り言

語彙力ないのに始めてしまった。

偏りのすごい個人的感想、

ちょっと遅くなった。冬魂に行ってきた。

参戦したのは大阪初日、割合でいえば楽しみと怖いが3:7ってのが妥当ってぐらいだった。

夏の思い出がこびりついてたし、続きって考えたらどうしても恐怖が多くなった。

また30分弱出てこなかったらとか変な自虐はあるのかなとか面白くもなんともない弄りも含めて、一つ一つが怖い要因だった。

 

初日だから何もわからない状態での参戦、一緒に行った玉森担は見下してこないし波長も合う人だからそこに関しての心配はなかった。

もう夏みたいにというか今までみたいに、自分が一番に応援してる人をdisられることに不安を抱く必要がなかったから。

スタンド上段三塁側、今までとは別アングルで見ることが出来た。

 

ベースは夏のライブだけど不安に思ってた出てこない問題が解消されてた。

いつまでたっても出てこないだなんて普通じゃありえないことではあるけどもはや感覚が麻痺してるのかもしれないけど、それでも嬉しかった。

 

70億分の2、嬉しかったな。色々な重なりでもう見れないんじゃないかって思ってたから。

一時期は見ることでさえしんどかったニカ千をやっぱり好きだと実感出来た。今年だんだん積もって行ったモヤモヤが少し浄化された気がした。

 

舞祭組歌うんだって思ったけど思いっきりの自虐じゃなくてむしろ選曲がやっちゃっただから良かったのかもしれない。

シングル以外知らない人達が多いんだろうからポカーンってならなくて良かったなーって。

ぶっさっさーは楽しすぎた村で封じておけばいいんだ、そしたら村に行った側からしたら最高にかっこいい1曲っていう綺麗な思い出になるから。

なんだ、自虐ばっかりじゃない構成も出来るんじゃん。正直夏で見れたら1番によかったけど、語弊はあるかもだけど気づいてくれたっていうかそれだけで良かった。

かっこいいところ輝くところが見たいから安心したって言うのが当てはまるのかな。

ライブの構成としては本当に最高だった。映像化を待ち望むくらいにいい現場だった。

 

だけどいい事ばかりじゃなかった。

MCで横尾さんに人生のピークとか言った藤ヶ谷がやっぱり嫌いだと思った。

なんでこうも嫌な風にしか言えないんだろう。苦手意識は前前からあったけどそういうの以前に面白くもない弄り方が受けつけなくて。

ターゲット変えたらいいとでも思ったのかな?そんな訳ないじゃん、それともわたたいの関係性なら多少言いすぎてもいいと思った?

夏の時、自分が大好きな人と先輩が来た時だけ弄らなかったんだもん。

素な訳ないよね。

だからあたしには箱推しは無理だなって思った。

原因作ったのは貴方1人じゃないけどでも自覚した方がいいんじゃない?

擁護する担当さんも含めておかしいって良くないって思わなきゃだよ。

取り返しつかなくなる前にどうかそんな無意味な出来事がなくなりますようにって心から思う。

 

1年を振り返るにはまだ早いかもだけどこの1年は本当にいろんなことを考えた。

何度も降りたいって思ったしめちゃめちゃにしんどかった。

ジャケット、曲、動画、夏のライブ一つ一つに見事にダメージをくらった。

千賀さんを想ってこんなに泣いた1年は初めてだしこんな意味合いで泣くのはもう勘弁して欲しいと思ってる。

ただ君僕ぐらいから光が見えてきて、今回のライブも心から楽しかった。

メンバー固定の3:4じゃなくて7人全員がかっこいい最強なキスマイがみたいって思いはまだあるから、応援したいって気持ちが残っている限りはまだ応援しようと思います。

 

相変わらず長いなー、その割に内容の偏りがすごいなー。ほんとは1曲ずつ書きたい気もあったけど今日はこれぐらいで終わろう。

 

今日明日のレポが楽しみ。