単純でめんどくさいオタクの独り言

語彙力ないのに始めてしまった。

明日

ずっとずっと見たかった舞台に向かってる。

バタバタしてたけど急に実感っていうかなんていうか湧いてきて今現在の心情はすごく怖い。

一言じゃ表せないしきっとどんなに長くなっても言葉じゃ表せないんだけどただ怖くて。

千賀さんが真っ当からぶつかって全力でかっこいいを魅せてくれる世界、そこに今向かってるんだって思うとキャパオーバーでどうにかなってしまいそうで。

千賀さんを好きな気持ちと箱推しが出来ない自分の本音との差が広がってもう収拾つかないんじゃないかって思うと怖い。

すぱっと切り捨ててオンリー担になれたらいいのに。オンリー担が悪いなんてことはなくて、それは一人一人違った応援スタイルだしできることなら今すぐにでもしたいくらいだけど。

普段文句ばっかりで愚痴しか出てこないけどほんの少しだけでも期待してるところがあって。

7人で今よりもっともっと上に上がって欲しくてその景色を一緒に見たいと思ってる部分がある。

あくまで7人で、1+1+1+4の7じゃなくて全部が1でひとまとめになんかされないで、個性が爆発して強いそんな7人が見れるってちょっとだけ期待してる。

毎回毎回打ち破られるけどあとすこしって思って耐えてる。

あとすこしはどれくらい続くんだろう。

もうそこまで耐久性ないからね、リリースされる度なにか提供される度に脆くなるし悲しくさせてるんだもん仕方ないよ。

 

今はとりあえず考えるのをやめよう。

千賀さんが魅せるチャンプとしてのケントを目に焼き付けてこよう。

色々思うことはまた見てからじっくり時間をかけて自分の中で噛み砕いていけばいいや。